Zooo PRESENTS   EVERYMONTH3rd  SATURDAY  HIPHOP,R&B,REGGAE,TOP40

 

RESERVE BOX(予約席)についてのお知らせです。

 

TRUMP Saturdays改装にともなって改めてRESEVE BOX(1組5名様まで)のご利用ご案内をさせていただきます。

 

 

TRUMP Saturdays(トラサタ)では非日常の空間を楽しんでいただくために、内装、照明等にこだわりを持って空間作りをしています。

 

その一環として、ワンランク上のトラサタを楽しんでいただくためにRESERVE BOXを設置しています。

 

簡単にいうと予約席です。

 

フロアを見渡せる一段高いステージにユックリと座れるBOX席を準備していますので、ゆっくりトラサタを楽しみたい方や水入らずで記念日(誕生日、カップルの記念日等)を楽しみたい方、友達とトラサタを遊びつくしたい方に最適な空間になっています。

 

※一般の方とはエントランスで付けてもらっているリストバンドで管理していますので、予約様以外はご利用できなくなっております。

 

RESERVE BOX予約者様特典として、中2階のDJブースに時間限定であがれるようにしています。

普段はなかなか見ることの出来ない、入ることの出来ないDJブースの後ろ側まで入ることができますのでいつもと違う視点で楽しんでいただけると思います。

 

※DJ PLAYの妨げになる行為等は絶対しないで下さい。

 

 

また、トラサタでは誕生日、記念日のサプライズプランのご相談にのります。

 

誕生日ケーキを準備したい、シャンパンで派手にお祝いしたい等、

自分達で考えたサプライズプランをトラサタでやってみたいっていう方々、大歓迎です。気軽にmail、

スタッフに相談してください。

 

料金は

RESERVE BOX限定3席(2名~5名)までシャンパンボトル1本付¥5000(入場料別)

 

※毎月3席限定ですのでお早めにご相談、ご予約ください。

 

 

□問合せ先□

 

ご予約、お問い合わせのお客様は

 

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

trump.saturdays@gmail.com

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

Copyrights (c) 2012 TRUMP SATURDAYS All Rights Reserved

inserted by FC2 system